新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

季節を感じる遊びをみんなで楽しみました

2023.01.27

寒の入りを迎え、ひとしお寒さがきびしくなってまいりました。

今週は《10年に1度の寒波》というニュースも話題になりましたね。

 

この寒さを利用して、葉っぱのおうちの保育士が↓こんなものを用意しました↓

ジャーン!

おもちゃが入った氷です。

みんなで溶かしながら遊びます♪

「わあ!取れた!」

「冷たいね」

「取れたよ!」

大きな氷に興味津々大盛り上がり!

お天気が悪くお散歩に行けない日も、保育士のアイデアで楽しく過ごしています。

 

葉っぱのおうちではこの度《キャンセル規約》を設けることといたします。

2017年に一時預かり保育園を開設してより、皆様にはご愛顧いただきありがとうございます。

有難いことに大変なご好評を頂きまして予約が取りにくい状況が続いております。

多くの皆様にご利用いただきたく、皆様のご理解、ご協力を賜ります様何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点等は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくはこちらをご確認ください。

名古屋市千種区星ヶ丘(一社)の一時預かり保育、葉っぱのおうち (acchi-kocca.com)

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 


今日のアッチコッカ地域情報葉っぱのおうち託児室
▲ページトップへ戻る