新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせです。

葉っぱのおうちのキャンセル料についてのご案内

2023.01.27

平素より、葉っぱのおうちをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
*******************************

当園は、下記の通り《葉っぱのおうちキャンセル規定》を設けることといたします。
   □一時預かり保育
   □アッチコッカ利用時の保育

前日15時以降のキャンセルは、ご予約時間の100%のキャンセル料金を申し受けます。

ご予約キャンセルの場合は、前日15時までにお電話またはアプリトークにてお申し出ください。
前日が日祝など休園日の場合は、前営業日となります。
  例:水曜日の予約をキャンセル・・火曜日15時まで
  月曜日の予約をキャンセル・・土曜日15時まで

上記≪葉っぱのおうちキャンセル規定≫は、
一時預かり保育は 2023年1月4日より
アッチコッカ利用時の保育は 2023年3月1日より施行いたします。

*******************************

2017年に一時預かり保育園を開設してより、

皆様にはご愛顧いただきありがとうございます。

有難いことに大変なご好評を頂きまして

予約が取りにくい状況が続いております。

多くの皆様にご利用いただきたく、

皆様のご理解、ご協力を賜ります様何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点等は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

葉っぱのおうち


アッチコッカについてイベント会員向け情報
▲ページトップへ戻る