新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

キャリアを描こう♪~キャリアコンサルティングのご案内~

2023.08.26

「このままでいいのかな?」

「この先どうなっちゃうんだろう・・・」

「未来予想図」が描けなくて、

不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?

 

株式会社Social Attend 筒井祐佳里先生の

「キャリアコンサルティング」で、一緒に考えてみませんか?

 

「今」見つめ、自分がどう「生きたい」かを紐解いていきます。

ワークを通じて、コンサルタントとの対話を通じで、

今の社会の変化を知り、自分の価値観や自分の幸せにフォーカスしていきます。

「これから」の自分が幸せになる一歩を一緒に踏み出してみましょう。

 

話す事で気持ちや思考がすっきりし、次への一歩が見えきます。

 

*****************

 

個別キャリアコンサルティング

¥11,000(税込)/ 60分×1回 

相談内容によって必要回数ご予約いただけます。
※オンライン相談も対応可能です。

月曜~土曜 9:30~18:00の間で日時のご希望をお知らせ下さい。

個人向けキャリアコンサルティングお申込フォーム (formzu.net)

******************

株式会社SocialAttend
☎:052-788-7273
✉:info@social-attend.com

 

あなたの一歩を応援します♪

アッチコッカは、
「女性の笑顔のために、できること全部」を
モットーに、SDGsの実現を目指します!

 


SDGsキャリアコンサルティング今日のアッチコッカ会員様のご利用例地域情報
▲ページトップへ戻る