新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

【ドーニドーニ】様のご紹介~感謝を込めて♪~

2021.03.10

「アッチコッカ」

「星ヶ丘デンタルプラス」

「葉っぱのおうち」

当施設は2021年3月16日、5周年を迎えます。

 

感謝の気持ちを込めて、

これまで当施設を支えて下さった

皆様をご紹介します!

 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

 

美濃まちかどイタリア食堂

DONI DONI(ドーニドーニ)様

 

【店舗情報】

場所:岐阜県美濃市俵町2122

営業時間:ランチ  12:00~13:30 LO

ディナー 18:00~21:00 LO

定休日:火・水・木曜日

https://doni-doni.jimdofree.com/

※現在はコロナ感染症対策のため、1日三名までで二組、

または4~6名様の貸切のみです。

(コースでの完全予約制)

 

◆どんなお店ですか

岐阜県美濃市の観光地でもある古い町並みで

体に優しく季節の食材を取り入れたイタリア食堂です。

2021年1月より、店舗はテイクアウトのみの営業とし、

キッチンカーでの移動レストラン事業を始動しました。

 

◆セールスポイント

お客様にいつまでも健康であってほしいとの想いがあり、

体調に合わせてメニューをアレンジしたり、

ドーニドーニだからできることを丁寧にやっていきたいです。

ふと行きたいと思ってもらえるような、そんなお店を目指しています。

 

◆これからの展望

当店のお料理と一緒に、契約農家さんの無農薬野菜の販売や

国産自然派ワインなどをお楽しみいただけます。

今後は、店舗と移動レストランDONIDONIを色々な方に知って頂きたいです。

オリジナルブレンド「うだつ珈琲」のオンラインショッピングにも力をいれていきます。

 

【アッチコッカより】

生産者の思いや、商品を伝えることが役割だと語るオーナー園田様。

地域を!社会全体を!

支え合って皆が笑顔になれる様にと、進化し続けるイタリア料理店。

野外や自宅のお庭にも出張okの移動レストランは、新しい楽しさを提案して下さいます!

 

DONIDONI様、いつもありがとうございます。

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る