新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

【PORT HERCULE】様のご紹介~感謝を込めて♪~

2021.02.04

「アッチコッカ」

「星ヶ丘デンタルプラス」

「葉っぱのおうち」

当施設は、2021年3月16日、5周年を迎えます。

 

感謝の気持ちを込めて、

これまで当施設を支えて下さった

皆様をご紹介致します!

 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

 

PORT HERCULE(ポールエルキュール)様

 

【店舗情報】

住所:名古屋市昭和区隼人町6-5 ドミールS・K1F 北側

電話:052-715-8508

FAX:052-715-8506

定休日:月曜日、火曜日(不定休)

カフェ:9:00~18:30(L.O.) 8

(ただ今、SD確保の為、6席での営業となっており3名様以上のご利用はご遠慮ください)

HP:https://port-hercule.jp/

◆どんなお店ですか

”より美味しく、より健康的に”をコンセプトにした洋菓子店

 

◆セールスポイント

グルテンフリー、低糖質、無添加、卵フリーなど、

健康志向に寄り添いつつも美味しさを追求したお菓子を提供しています。

 

◆これからの展望

地元の皆さんに親しんでいただける地域に根差したお店でありたいと思っています。

グルテンフリーの食生活をしている人、

糖質制限をしている人、食品への意識が高い人、ただケーキを楽しみたい人等...

どなたでも、同じおいしさをシェアできるお菓子。

そういった商品を少しずつ広めていきたいと思っています。

 

【アッチコッカより】

店内に入ると目に飛び込む美しいケーキの並んだショウケース。

フランスで修業されたオーナーがつくる繊細で優しいケーキ。

ティータイムが自分や大切な人を慈しむ時間へと変わります。

「美味しい」と「健康的」が同時に叶う、至福の時をお楽しみください。

 

PH

PORT HERCULE様、

いつもありがとうございます。

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る