新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

企業主導型保育園を運営しています♪

2020.12.04

女性の社会復帰に欠かせない子どもの預け先。

 

アッチコッカは、企業主導型保育事業の運営を行っております。

企業主導型保育事業は、政府が推奨する働き方改革を実現するために

従業員の家庭を支援する制度。

従来の認可保育所ではカバーしきれない多様なニーズに応える保育施設です。

大切なお子さんを働き方に応じて安心して預けられる場所になれば

と私達は考えます。

2020

お買い物やご用事、

ご兄弟のおけいこごとの間など・・・

短時間でのお預かりが可能です♪

ママのリフレッシュにも是非ご利用下さい。

 

一時預かり保育「葉っぱのおうち」では、

生後6ケ月から就学前のお子様をお預かりしています。

https://acchi-kocca.com/aboutus/happa.php

 

リフレッシュや急なご用事に、ぜひご利用ください。

※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

お気軽にお問合せ下さい。

052-788-7276(葉っぱのおうち)

*葉っぱのおうちのご予約はアプリからが便利です。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/8987

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る