新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

管理栄養士・江間さんのおすすめグルテンフリー食品♪

2020.10.06

アッチコッカにて好評受付中の

月一回、選りすぐりのグルテンフリーをお渡し!

Ema’s Select グルテンフリーで腸HAPPY』のラインナップのご紹介です♡

※もちろんすべてグルテンフリー!

 

◎Ema’s Select no.1

GF1

米粉で作られた、モチモチ&ツルツルのヌードル!

スパゲティー、フェットチーネ、ラーメン、うどん、焼きそばなど

8食分のセットで大満足!

小林生麺株式会社

岐阜県岐阜市でこだわりの麺づくり70年!

安全・安心、そしておいしい麺類の製造を続けていらっしゃいます。

「食事の時間は、人がもっとも安心できる時。その時間を楽しく安心できるものに」

そんな想いが詰まっています。

 

◎Ema’s Select no.2

GF2

嬉しいスイーツ♡

優しい甘さとしっとりフワフワのフィナンシェで

ティータイムが豊かに♡

 

POLE HERCULE

お店のショーケースには、季節ごとの色とりどりの美味しそうなスイーツが並びます。

「おいしく、健康的に。」がコンセプト。

グルテンフリーや低糖質など、健康にも配慮したラインナップの洋菓子店です。

 

◎Ema’s Select no.3

GF3

食べたら驚くモッチモチ&しっとり!

軽い触感で、いくらでも食べたくなってしまうパン♡

SolSol

こだわりがたっぷり詰まった米粉パンの専門店!

米粉以外の砂糖や塩などの材料にもこだわった
「ココロとカラダにやさしい米粉パン」です!

 

**************

腸内環境を整えやすくする『グルテンフリー』。

月一回のお楽しみ♪

次回は、11月1日~7日にお渡し!

お申し込み締め切りは10月22日となっております!!

 

問い合わせ・申し込み先】

お申し込みは、こちらのフォームからお申し込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S68296565/

*フォームの注意事項をご確認の上お申し込み下さい。

受付後、スタッフより確認のご連絡を差し上げます。

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る