新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

星ヶ丘デンタルプラスは、託児付き歯科医院です☆

2020.09.28

30c15d08-4541-47e1-b59d-ed6e1ee83b9e

《小さなお子様がいらっしゃるママへ》

 

ご自身の「ケア」できていますか?

お子様やご家族のことに一生懸命だけど、自分のことは後回し。

そんなお声を耳にすることがあります。

 

星ヶ丘デンタルプラスには、同じ建物内の二階に

保育士が常駐する託児室があります。

 

楽しく遊んであっという間に時間が過ぎてしまうお子さんや、

ママと初めて離れるのが寂しくて泣いてしまうお子さんも。

優しく頼れる保育士がお子様のタイプに寄り添って

お預かりするので、ママも安心して治療やケアに専念できます。

090

「泣いてしまうから、申し訳ない」

「子どもが気になってしまう」そんなママへ。

小さな赤ちゃんは、保育士が抱っこしますので、

お気軽にご利用ください。

見学のみも大歓迎です☆

 

********************

※「葉っぱのおうち」は一時預かり保育も行っています!

IMG_1179

*女性の笑顔のために、できること全部*

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/


イベント今日のアッチコッカ託児室
▲ページトップへ戻る