新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

地域のつながり☆支えあうコミュニティを♪

2020.07.01

アッチコッカは、「つながり、支えあう」地域コミュニティを目指しています!

 

アッチコッカは、名古屋市・星ヶ丘ある複合施設です☆

 

●あなたに寄り添うワーキングスペース「アッチコッカ

*一歩踏み出したいあなたに!キャリアコンサルティング受付中!
https://ws.formzu.net/sfgen/S32878603/

ワーキングスペース

●親子で通える歯科医院「星ヶ丘デンタルプラス

*健康のための栄養相談受付中!

https://ws.formzu.net/fgen/S91125537/

 

0de2668f0bae4e308e33ad9a79524862-200x300

●一時預かり保育園「葉っぱのおうち

*一時預かり保育登録園児募集中!

ak_green_img1 (1)

 

 

地域の皆様が寄り添う「空間」でありたいと思います。

皆様のお困りごと、こんなのあったらいいな!など、皆様のお声を募集しています。

星ヶ丘の街がより住みやすく、楽しくなります様に☆

外観1

 

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

https://acchi-kocca.stores.jp/

 

 


イベント今日のアッチコッカ託児室
▲ページトップへ戻る