新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

ツリー&DVDモニター設置で託児室が賑やかになりました♪

2016.11.16

%e3%83%88%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%82%a4

託児室にかわいいクリスマスツリーが登場!!!

親子のトナカイや素敵なお星さまの飾りが、まるでアドベントカレンダーのように一日一日増えていきます。

是非見に来てくださいね♪

また、お子様を長時間お預かりすることが多くなり、

DVDモニターを設置いたしました。

どしどしご要望をお伝えくださいませ。

 

 

%e8%a8%97%e5%85%90%e5%ae%a4%e3%80%80%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc

 


託児室
▲ページトップへ戻る