新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

女性が輝く地域コミュニティを目指して☆@アッチコッカ

2020.06.22

先日、ある託児スタッフが、第3子を出産しました♪

IMG_0157

(今は産休中ですが、遊びに来てくれました♡)

 

 

OIPT8GCXB54

アッチコッカのスタッフは、多くが

女性であり、お母さんです。

女性は、ライフイベントごとに生活のスタイルや働き方が変わります。

中でも、出産、育児は、日々の生活を大きく変化させます。

「仕事」と「子育て」のバランスは、多くの女性を悩ませる大きな課題です。

 

自分に合った「ワークライフバランス」は、一人一人の価値観によって異なります。

自分に合ったライフスタイルを模索し、

活動することそのものが「仕事と生活の調和(ワークライフバランス)」を

実現することになると考えます。

周りの助けやいろいろな意見を取り入れながら、「自分らしく」生きていきたいものですね。

 

thNWCV5FO1

アッチコッカは、活き活きと輝く女性を応援する施設です。

キャリアを前向きにとらえ、より豊かな人生にするために。

ここで働くスタッフや

女性が活き活きと輝ける地域コミュニティーを目指します!

 

 

 

〇個人向けキャリアコンサルティングはこちらから

あなたの人生は、あなたのもの。

〇骨盤補正「ママお疲れ様!半額キャンペーン」はこちらから

ママお疲れ様!半額キャンペーン♡「骨盤補正」

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

https://acchi-kocca.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


交流会 セミナー今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る