新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

楽しもう!!LINEトークライブ♡

2020.05.30

食楽SPECIAL FAIR【第3弾】

LINEライブ配信が行われました!!

 

スペシャルゲスト丹下料理長と共にライブ配信スタートです!!

 

本日も料理長が映る画面に次々とラインメッセージが♪♪

スタンプを押して楽しい♪

レシピのことや、動画内の質問、作ってみた感想など、

参加者の皆様と料理長、アッチコッカが繋がる時間♪

IMG_2310

 

 

お弁当を愉しむ

動画を見て学ぶ、作ってみる

LINEトークライブで話す、繋がる

 

たくさんの要素を楽しめる!

「食楽の樹SPECIAL FAIR」♪

 

来週はいよいよ最終章【第4弾】です!

お楽しみに☆彡

食楽の樹

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 

https://acchi-kocca.stores.jp/


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る