新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

食楽の樹SPECIAL FAIR【第3弾】開催♪

2020.05.28

 

「食べる、学ぶ、交流する」♡

 

食楽の樹SPECIAL FAIR【第3弾】

賛否両論名古屋」特製弁当テイクアウト初日です♪

本日もお受取りありがとうございました♡

IMG_9395

 

まずは「食べる」を楽しみましょう♪

色とりどりのお弁当を

一品一品

お品書きを見ながら食べる楽しさ♡♡

今回も、皆様と笑顔になれる献立を・・・と心を込めてくれましたお弁当の内容はこちらです。

***************

 

【食楽の樹 特製弁当 お品書き】

鶏と根菜きんぴらの混ぜご飯

たことトマトのねぎ塩マリネ

西京味噌漬けのローストビーフ

ゴールデンキウイおろし

かぼちゃと五目豆の旨煮

豚の塩麴焼き

ゴーヤとベーコンの土佐和え

あいなめと野菜の南蛮漬け

サーモン柚庵焼き

関東風 卵焼き

IMG_9393

 

嬉しいお土産はこちら!

〇賛否両論の和カレー

〇料理長お気に入り UDATSU COFFEE

 

**************

IMG_9392

 

 

そして「学ぶ」♪

本日より【第三弾】料理動画を配信中!※限定公開となります

担当スペシャルサポーターは

「賛否両論 名古屋」丹下料理長♪

 

今回のメニューは・・・『あじの香り焼き』

フライパン一つで!

和風トマトソースのお魚料理♪

 

料理長直伝の味を

おうちで簡単に♡

第3弾サムネ

 

*作ろう、食べよう、楽しもう。アッチコッカ食楽の樹*

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 

https://acchi-kocca.stores.jp/


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る