新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

『産後ケア!』出産後の母親支援拡充を応援します!

2019.11.29
就職

結婚

出産

子育て・・・

女性のライフステージは、様々に変わります。

今は子どもが小さくて・・・・

なかなか自分の時間が作れなくて・・・・

この先のキャリアプラン・ライフプランが見えなくて、ひとりでモヤモヤしていませんか?

 

今回は、一般社団法人 体力メンテナンス協会 野上聖子氏

株式会社Social Attend キャリアコンサルタント片岡敦子と

共にフランス産後ケア情報をシェア♪

しなやかに、自分らしく!生きるヒントが見つかるかもしれません。

コーヒー片手にざっくばらんにお話してみませんか?

 

【ママの働き方座談会】

~「私らしく働く」を考える~

12月12日(木)13:00-14:30

参加費:1,000円(税別)☆ドリンク付き

託児室完備(葉っぱのおうち保育園

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!

お問合せは、アッチコッカ052-788-7272まで。

 

*女性の笑顔のために、できること全部*

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/


イベント交流会 セミナー会員様のご利用例託児室
▲ページトップへ戻る