新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

今日はアッチコッカミュージックデイ♪

2019.10.24

毎月第4木曜日はアッチコッカ音楽イベントDAY♪♪

9:30~は竹之内奏先生の「リトミック講座」♪

朝一番からカワイイ歌声が聞こえてきます

 

11:00~は「おうちリトミックコーチング講座」♪

ママがおうちでできる

リトミック要素をとりいれた知育遊び。

子どもの自発的な行動を促しやすくなるおススメのクラシック音楽・・・など

おうちですぐに取り入れられる音楽活用法を学びました。

キッズスペースでお子様をあぞばせながら、受講できるスタイル♪

集中して学びたいママは隣室託児室をご利用下さい!

そして13:00~は、「大人のためのコンサート~昭和歌謡と古き良き日本の歌を口ずさもうクラシックの名曲も生演奏で~」♪

音楽で感じる秋♪

哀愁漂う秋の名曲をピアノとチェロの生演奏でうっとり&たっぷり楽しみました。

今回は、コンサート後に

女性専用フィットネスB-line!星ヶ丘の野木真実先生のウエーブストレッチリングのレクチャー付き!!

気持ちよ~く体を伸び伸~び♪

芸術の秋とスポーツの秋を同時に叶えるコンサートでした☆

 

次回のアッチコッカ・ミュージックデイは

11月28日(木)

◆9:30~10:30 知育リトミック教室

https://www.facebook.com/nico.since2017/

◆11:00~12:00 ママのためのおうちリトミックコーチング講座

https://ws.formzu.net/dist/S67066764/

◆13:00~14:00 大人のためのコンサート~昭和歌謡と古き良き日本の歌を口ずさもうクラシックの名曲も生演奏で~」♪

お電話にてご予約受付中!

052-788-7272

 

そして!12月は、『大人のためのコンサート』クリスマススペシャルを開催!

12月19日(木)11:00~13:00

☆クリスマス特別ランチ・コンサート☆

ランチをご提供下さいますのは、

和学薬膳協会 食材インストラクター

中医薬膳指導士 予防医学食養生士 毛利民子先生!

体に優しい薬膳ランチをクリスマスアレンジにしてお楽しみいただけます♪

お誘い併せの上是非ご参加下さい!

 

*女性の笑顔のために、できること全部*

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る