新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

備えあれば憂いなし。

2016.09.20

台風が今夜にも名古屋を通過するとのこと。

市内の学校も、早く帰宅させるなどの対応しているみたいですね。
備えあれば憂いなし。
喉元過ぎればなんとやら。大雨など非日常のことがやってくると思い出す諺です。
毎日の普通の生活のありがたみに感謝しつつ
帰りの遅い自分の足元を考え、ハイヒールをやめて、レインブーツ出勤のスタッフ川角でした。

***************************************************

こんにちは!託児ルームです。
台風が来ていますね。
外は薄暗く横なぐりの雨でしたが、託児ルームは子供たちの声で今日も元気一杯でした(o^^o)
手作りの釣り遊びを気に入ってくれたようです♪

 

img_3781

 

 

***************************************************

 


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る