新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

おあそび会@葉っぱのおうち

2019.07.06

一時預かり保育園『葉っぱのおうち』では、

おあそび会を開催します!

 

毎日ジメジメ暑い日が続きますね!

暑くてなかなかお外にいけないキッズ達に♪

ミニジャングルジム、

トンネル、

ボールプール・・・

保育士の読み聞かせや手遊びも♪

お子様の成長やかかわり方など

保健師さんに相談することもできます。

前回のお遊び会の様子はコチラ

 

保育士おススメの
ふれあい遊びの紹介もあり、
子どもとのかかわりを
より深めたいお母様にも是非ご参加頂きたい
おあそび会です!

会終了後、ご希望の方には
個別相談も応じます。

どなた様もお気軽にご参加下さい!
*毎月第3水曜日、定期開催決定!!*

ご協力:
0、1、2歳児の親子発達応援roomSauleそーる
代表 保健師 佐々木美華様

ご参加予約は、
052-788-7276 (葉っぱのおうち)まで

 

*女性の笑顔のために、できること全部*

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント今日のアッチコッカ託児室
▲ページトップへ戻る