新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

第4回食楽の樹プロジェクト【お花見 in  Acchi Kocca】

2019.04.16

本日開催いたしました

第4回食楽の樹プロジェクト【お花見 in  Acchi Kocca】

今回は、親子イベントということで

たくさんの親子の皆様、ママもパパもご参加いただきました。

 

参加者様が作る『笑顔のご紹介コーナー』では、

笠井舞様の「笑顔」をご紹介させて頂きました!

「育児疲れも即解消!一瞬で肩こりが消える!肩こりケアストレッチ」

 

 

 

みなさんの肩も気持ちもほぐれたところで、

竹之内奏様による

笑いあるトークと

うっとりミュージックタイム。

お弁当を食べながら

かんてんぱぱ、原様の「寒天豆知識」!

美味しいスイーツと嬉しいお土産をご用意いただきました。

 

皆様とのおしゃべりも楽しく和気あいあい!

「子どももパパも喜ぶテッパン料理はなに?」の問いかけからは、

皆様の家族に対する溢れる愛情、

日々の忙しい中でも、美味しく楽しく家族の食卓を彩るアイディアを

教えて頂きました!

 

特別参加の

賛否両論 丹下料理長からは、丹下家のおふくろの味!

四川飯店 河合料理長からは、市販品をひと手間で美味しくするコツをお話いただきました。

皆様の食卓が、楽しくおいしくなりますように、

これからもこの食楽の樹を太く大きく皆さんで育てていただきたいです!

*女性の笑顔のために、できること全部*

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る