新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

姿勢が良くなる!キッズバランスボールレッスン♪

2019.03.09

本日行われましたキッズバランスボールレッスン!

バランスボールを通して、健やかな心と身体を目指します。

 

講師は、一般社団法人体力メンテナンス協会 野上聖子先生です。

始めはあいさつ!

準備体操!

ボールで弾むと自然と笑顔に♪

 

聖子先生の「呼吸」と「姿勢」の講座にも真剣に耳を傾ける子ども達!

 

 

意識が変わると、子どもたちは自ら姿勢を正します!

見てください!

この格好いい座り姿!

 

お口の筋力測定!

お口の筋力は歯並びにも影響します。

なかなか口元に力を入れるのは難しい!?

 

 

おうちでも

いい姿勢!実践してみてくださいね!

 

**************

次回のキッズバランスボールレッスンは、

4月13日(土)10:30-11:30

ご予約は、アッチコッカ052-788-7272まで!

**************

「健康な生活を保証し、すべての年齢層の全ての人々の良い暮らしを推進する」

アッチコッカは、よりよい未来のためにSDGsの実現を目指します!


*女性の笑顔のために、できること全部*

https://acchi-kocca.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る