新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

特別☆合同イベント開催♪

2019.03.06

先日行われましたアッチコッカ『食楽の樹』イベント!

3月のプロジェクトは、合同特別イベント!

スペシャルサポーターには

賛否両論 名古屋 丹下陽介料理長

四川飯店 名古屋 河合善行料理長

お二人の掛け合い漫才のような軽快なトークに会場も大盛り上がり!

体験コーナーでは、皆さん真剣!

がんばったもんコーナーでは

料理長達が腕を振るった美味しいお褒美ランチ♪

ご参加者様からのご提案で今回から始まった「笑顔のご紹介」コーナーは、

女性のからだに特化し、体と心を整える健康的な美を追求する栄養指導&パーソナルトレーニングを提供する江間あさ美様と料理長達のコラボコーナー。

 

 

 

 

今後も皆様の「笑顔のご紹介」をさせて頂きます。

我こそは!と思われる方は是非手を上げてくださいね。

 

参加者様からは、

「このイベントに参加するとおうちでのご飯作りに意欲が高まります!」

「『こんなに美味しくなるなら、是非行っておいで』とだんな様から送り出してもらいました!」

と嬉しいお言葉!

 

毎月行われます【みんなで育てる『食楽の樹』】イベント。

今後のご予約もぞくぞくと頂いております。

ご予約はお早めに!

4月~6月のイベント予約はコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S80773293/

7月~10月のイベント予約はコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S29935341/

 

 

*女性の笑顔のために、できること全部*

https://acchi-kocca.stores.jp/

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る