新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

女性のための個別キャリアコンサルティング♪

2018.10.16

個別キャリアコンサルティング

当社の個人向けキャリアコンサルティングは女性限定のサービスです。

仕事のこと、家族のこと、生活のこと・・・

「友達や家族に話してもスッキリしない」「職場の人には話しづらい」という方、絡まった悩みをそのままお話し下さい。

相談内容は整理されていなくて構いません。

あなたのお悩みを聞き、本当は何を大切にしたいのか、選択の軸をどうするか等、絡まった心の中を整理して、あなたの価値感や強みを明確にします。

いかに自分らしく生きていくかを自ら選択し決定していけるようサポートするのがキャリアカウンセラーの役目です。

 

 

【料金】

初回 60分 10,000円 ⇒ 3,000円  ※先着1000名

2回目以降 60分 10,000円  (延長30分毎に5,000円)

※全て税別※

 

ご予約・お問合せ 052-788-7272(アッチコッカ)

*女性の笑顔のために、できること全部*

 

https://acchi-kocca.stores.jp/

 


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る