新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

大人のサークル♪第2回目開催しました!

2018.08.06

先日8月4日に行われました

第2回目【大人のTOKIMEKIサークル】SparkJoy!

ご参加の皆さまありがとうございました。

今回の講師は、メディアで多数ご活躍の武井るみの先生!

「趣味にも活かせる!スマホ撮影7つのコツ」ということで、

実際にスマホで撮影しながら、

楽しく♪美しく♪撮影のポイントを教えていただきました!

ご歓談タイムも盛り上がりました。

 

次回の【大人のTOKIMEKIサークル】SparkJoy

8月18日(土)14:00-16:00

『人生を豊かに!クラッシック音楽活用術とミニコンサート』

※女性残席わずか!大好評受付中です!

https://acchi-kocca.stores.jp/

お仕事と子育てを頑張るママに!

アッチコッカオリジナル・ラインスタンプはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

*お母さんの笑顔のためにできること全部 アッチコッカ*


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る