新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

寒い冬、地元野菜を食べて乗り切ろう!!

2018.01.25

1月26日(金) 15:30~17:30

アッチコッカにあぐりん村がやってくる!!

“地産地消”をコンセプトに地元で採れた旬の野菜を積んだ長久手あぐりん村さんの
直売車がやってきます!!

生まれ育った土地で採れたものが身体によい“身土不二”という言葉があるように、みなさんも地元の野菜・果物を食べて、新鮮さを感じてください!
あぐりん村では、野菜・果物を出荷するには、栽培日誌(栽培履歴)の提出を義務づけています。
お客様に安心して購入していただくために、ポジティブリストに従ってチェックし、クリアした野菜・果物だけの出荷を許可しています。

生産者は、農薬や肥料に気を配り、新鮮で安心の野菜・果物をお客様にお届けします。是非、実感してください。

事前注文も承りますので、

ご希望の方はアッチコッカ(052-788-7272)まで

お問い合わせくださいませ。


▲ページトップへ戻る