新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

第1回 キッズモデルファッションショー in 鳴海ハウジングセンター

2017.11.12

本日、11月12日
KYP  KAMINARIYUKOPLANNING様の全面協力をいただきまして「第1回 キッズモデルファッションショー in 鳴海ハウジングセンター 」午前・午後2部に分けて開催させていただきました。

秋晴れの下、25名のキッズにご参加いただき、大人顔負けのヘアメイクで決めて、ランウェイを闊歩してもらいました。パリコレさながらにポーズを決めてくれたキッズ、緊張してしまったキッズ、本番は出ないぞキッズ、み〜んな最高でした‼︎
真っ赤なランウェイを歩き、どんなことを感じてくれたのでしょうね。
親御様もお子様も、

素敵な経験となりました事を願っております♡
ご参加くださいました皆さま、ショーを応援してくださった皆様、ご協力いただきましたすべての皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
第2回も楽しみですね♪

イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る