新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

メッセナゴヤ2017にてお手伝いしております。

2017.11.10

11/8-11/11に行われています
日本最大級異業種交流展示会「メッセナゴヤ2017」!
今年は1400超えの企業さんが出展されています。

11月8日の来場者は、13792人
11月9日は、18014人!
今日は4日間のうち一番の来場者が見込めるそうです。
場内は、出展者、企業の方、一般の方で活気にあふれています。

この4日間アッチコッカは、
一般社団法人カナンウォーク伊藤聖子様のサポートをさせて頂いております。

今日も多くの方に、歩行年齢測定や、ダイエット習慣ミニセミナーをご体験頂きました!
先生がポイントをわかりやすく説明すると、
姿勢も良くなりニコニコ笑顔になっていかれました☆
具体的に社員研修や出張レッスンについて詳しくお話を聞きたいと、企業の方もご来場でした。

また同時に、アッチコッカの活動について・会員さまの活動についてのチラシ配布もさせていただいております。
アッチコッカの名前をご存知の方、活動に興味を持って下さる方がお声掛けくださりとても嬉しく思います。

明日は最終日。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る