新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

タロットコンサルテーション

2017.09.06

今日は、毎月第一土曜日のみ受けられるタロットコンサルテーションをご紹介。

自分でも気付いていない部分を、自身が引いたカードがメッセージとして代弁してくれます。

スタッフが常々体験しておりますが、身に覚えがあることが多くて驚きます。

自分が、ちゃんと選ぶべくして引いたカードということらしいです。

何枚もあるカードなのに、毎回一枚だけは同じカードが出てくるなんてこともしばしば。

そして個人のことを話していないのに、先生はずばり読み解き、解説して下さいます。

美容院に行く感覚で生活の中にタロットを、と先生は言われます。

月に一度くらいの間隔で自身と向き合い、自分を見つめ直す豊かな時間を取りたいですね。

 

 

 

 

毎月第一土曜日

13:00~17:00

AcchiKocccaで受けられます。

https://acchi-kocca.com/event/index.php?ym=201710#Tarot


会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る