新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

試験お疲れ様でした!!

2017.08.31

資格試験に向けて、

葉っぱのおうちでお子様が過ごす間に

ワーキングスペースでお勉強を重ねられた会員様が、

試験が無事終了したことを報告に来てくださいました。

試験が終わられ数日アッチコッカでお顔を拝見出来なかったので、

スタッフ一同、とても気になっていたのですが、

今日、報告に来てくださり本当に嬉しかったです。

(ケーキまで頂いてしまいました♡ありがとうございます!)

 

「アッチコッカがなかったらこんなに頑張れませんでした。

アッチコッカは家族みたいなものです。」

晴れ晴れとした顔でいただいたその一言が嬉しく涙するスタッフもおりました。

 

小さなお子様をお持ちでありながら、

ご自身のステップアップの為に努力を重ねられる姿に

スタッフ一同とても勇気づけられました。

 

初めて葉っぱのおうちに来た頃は、まだ歩けなかったYくん。

今では走ったり、おしゃべりしたり、お歌をたくさん覚えてうたったり、、、。

お母様が頑張られてる間に、Yくんも大きく成長しています!

その成長の日々を一緒に体験できたこと、とても嬉しく思います!!

 

 

本当にお疲れ様でした。

またいつでも遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る