新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

サマーフェス2日目!

2017.08.02

本日はサマーフェスタ2日目!

今日は学生さんのイベントも多く行われました。

堂々たる姿の若いパワー! 素晴らしいですね。

ワークショップでは、小学生もたくさん参加してくれました。

自由研究も完成!

明日の最終日は、午後から「こどもマルシェ!」

これまた若いパワー溢れる一日となりそうです。

夕方16時からは「ワッショイ夏まつり!!」

誰でも参加できますよ。

岐阜柳ヶ瀬の炭火焼屋台「素の飯 そのまんま」がやってきます!

【MENU】

◎海老のレタス巻きカプレーゼ、豚バラネギマ、合鴨つくね、串3種 一皿500円

◎焼きおにぎりの夏野菜とき玉あんかけ 1椀 500円・・・などなど

キーンと冷えた生ビールもあります!!

夕飯としてご家族で遊びにお越しくださいね。

 

 

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る