新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

特別企画!『グルテンフリーを手軽に身近に取り入れよう』

2017.07.26

 アッチコッカ×小林生麺 ×Sunny Kitchen タイアップレッスン!

今回、アッチコッカと小林生麺、そしてSunny Kitchenがタイアップしてグルテンフリー麺を皆さんに知ってもらいたい、食べてもらいたい、作ってもらいたい!という思いで、お料理レッスンが開催されました。
アレルギーで小麦が食べられない方々からも、グルテンフリーの食生活が注目されています。
また、海外のセレブがグルテンフリーでダイエットに成功!という話題もあり、とても人気があります。
本日のメニューは
・枝豆としめじのクリームパスタ
・小エビのスパイスサラダ
・ミネストローネ
参加された方は、麺の存在は知っていたけれど、使うのははじめてという方が90%。
感想は・・・
「味は期待していなかったのに、正反対でびっくり!モチモチして美味しい!」
「普通の麺と同じように扱える。」
「食べ応えもあり、男性にもいけるね。」
「春巻きの皮などもあったらうれしい。」
などなど、好評価をいただきました。

アッチコッカでは、小林生麺のグルテンフリーヌードルのご注文を承っております。

¥200より各種ございます。(少しお安くご提供してますよ)

お気軽にお問合せ下さい。 052-788-7272

 

 


▲ページトップへ戻る