新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

鳴海ハウジングセンターイベント 6月

2017.06.04

6月4日(日) 鳴海ハウジングセンターにて、恒例になってまいりましたイベントを開催しました。

今回は、はじめての日曜日の開催! 晴天! キュウレンジャーショーあり!

そして当社からは、大人気「SPICA]による

・0歳からのリトミックコンサート♪

・本物の楽器に触れられる、弦楽器体験ワークショップ

・子ども合唱団

と、盛りだくさんの内容に加え、タイプライターの音をも使った珍しい生演奏まで。

当日のゲストであるお客様が参加できるような素敵なライブでした。

センターハウス内では、

・日本幼児食協会による、かんてん粘土ワークショップや無料相談会

・今の自分に気付き、未来へのヒントがたくさんもらえるタロット占い  コンサルテーション

・疲れた身体を癒してくれる無料ハンドマッサージ

と、大変多くのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございます。

次回は7月14日(金)に開催いたします。

お馴染みとなってまいりました大人気「SPICA」のライブもあります。

今後、定期開催予定のSPICAライブでは、リクエストも募集しております!

是非、遊びにお越しくださいね!

 

 

 


▲ページトップへ戻る