新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

☆AcchiKoccaオトナジカン☆第一回目開催♪

2017.04.17

4月より始まりました「AcchiKocca オトナジカン」

≪企画・主催 AVASTAGE AcchiKocca≫

第一回目は4月16日

「自然派ワインとイタリア料理」 ~ワインのプチ講座付き~

☆自然派ワインとイタリア料理LaMunoソムリエ     野村 由佳氏

☆からだにBene オーナーシェフ          長瀬 恒久氏

お二人をお招きして開催いたしました。

5種類の自然派ワインの飲み比べ、

そして、ワインと共にイタリア料理を。

 

お友達とのご参加、お一人でのご参加、

隣の託児室でお子様をお預かりして ご夫婦でのご参加。

終始和やかな雰囲気のもと、充実した時間をお過ごしいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント
▲ページトップへ戻る