新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

笑顔に自信を☆

2023.05.29

長かったマスク生活。

正直、顔を隠せる便利さに慣れてしまっていたけど、

そろそろマスクを外す機会も増えてきそう…。

 

人が相手の顔を見たとき、意外と目がいってしまうところ。

それは『口元・歯』。

歯に自信がもてると、それだけで思いっきり笑えるし

明るい笑顔美人になれる。

笑顔に自信がつく歯のホワイトニング、気になりませんか?

 

アッチコッカの1階にある

「星ヶ丘デンタルプラス」でもホワイトニングに力を入れています。

 

ホワイトニングとは、薬剤を用いて歯を白くする方法です。

歯科医院でしっかり・時間をかけてもOKな方、

自分の予定に合わせて自宅でやりたい方、

どちらのご希望にもお応えできるようにしています。

ぜひお気軽にお問合せくださいね。

 

*・*・*・*・*・*・*・*

●オフィスブリーチ上下20本程度 22,000円

 歯科医院にて歯に薬剤を塗布し

 専用機械を用いて歯を白くします。

 

●ホームブリーチ上下20本程度 27,500円

 ご自宅にてマウスピースに薬剤を入れ装着して歯を白くします。

 

●ウォーキングブリーチ1本1回 3,300円

 歯の内部に薬剤を入れて仮蓋をし、2週間ほどかけて歯を白くします。
 神経治療をした歯が対象です。

※すべて税込価格

*・*・*・*・*・*・*・*

着色具合にもよりますが、ホワイトニングの持続時間は

平均して3カ月ほどです。

白い歯を長く維持するために、定期的なケアがおすすめです。

 

気になった方はお気軽にお問合せくださいね♪

星ヶ丘デンタルプラス 052-788-7270

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

アッチコッカは、
「女性の笑顔のために、できること全部」を
モットーに、SDGsの実現を目指します!

 


地域情報美と健康
▲ページトップへ戻る