新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

私が動画を作ってあげる!~映像クリエイター体験~

2023.04.28

☑こどもがYoutube長い時間見るので怒ってしまう!

☑Youtubeが子どもにとって悪影響にならないか心配!

 

・・・それならいっそ、

子どもの好奇心を「学び」へ変えてみませんか?

 

*****************

身近に親しんでいる動画はどんなふうに作られているのか?

映像クリエイターのお仕事をちょっとだけ体験してみましょう。

 

自分だけの動画をつくる楽しさと、

見た人が笑顔になる感動を、

是非味わってみてください!

【ちびっこ映像クリエイター体験】

日程:①5月13日(土)11:00~12:30 または

   ②5月20日(土)11:00~12:30

会場:アントレキッズ星ヶ丘校

(千種区桜が丘50 アッチコッカ2階 カルチャースペース)

◎対象:小学生1~4年生(保護者同伴)

◎各回定員4名

◎駐車場あり

※パソコンは教室でご用意いたします。

初めてでも大丈夫。ネットリテラシーについても勉強します。

詳細・ご予約はこちらから→

 

「興味はあるけど、どちらも日程が合わない・・・」という方は

LINE公式で教室に直接相談してください♪

https://lin.ee/vxzQktD

 

アントレキッズ星ヶ丘校

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!


イベントバーチャルオフィス・レンタルスペース今日のアッチコッカ会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る