新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

☆無料リーディングイベント開催☆

2022.12.19

なんとなく、モヤモヤとした気分が続いている。

漠然とした不安、悩み。

小さなことで落ち込んでしまう。

 

家族や友達に話すようなことでもないけれど、

このまま抱え込んでいるのもイヤ。

 

そんな時は、自分の中にある答えを見てみればいいのかも。

誰かの言葉じゃなく、自分の中にあるメッセージを。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

占いとは少し違う視点から、自分の本音を見てみませんか
 
 《新年お年玉プレゼント企画》
無料リーディング 先着5名様

 
☆1月10日、17日、24日、31日の
10:00~15:00の間で受付けをします。
上記以外の日時がご希望の方は、お知らせください。
 
※受付け締切2023年1月31日
 
…………………………
 
 
過去があるから今があるのではなくて、今があるから未来に繋がるのではなく、今をどう生きるかでしかないのです。
 
占いで未来を知ったところでそれは、今のあなたの未来であり、毎瞬変わっていくあなたの未来ではないのです。
 
理想の自分になるために何をするのかよりも、自分はどうありたいのかを決めることが大切です。
 
自分のあり方を決めるのは自分しかいません。その答えは自分で見つけていくものなのです。
 
あなたはあなたの人生しか生きることが出来ません。そして、その生き方は自分しか決めることが出来ません。
あなたの未来はあなた次第でどうにでもなるものです。
 
あなたの「あり方」さえ決まっていれば、あなたの世界は自由に創ることが出来るのです。
 
あなたが創るあなただけの世界は、この世にたった一つしかありません。
あなたが見たもの、聞いたこと全てがあなたの解釈で成り立っています。
 
外側の意識を理解して世界を創るのではなく、あなた自身が感じたことを全ての真実とする世界を、あなたの言葉で表現すれば良いのです。
 
誰かが言っていたことが真実ではありません。
もっと言えば、私が言っていることもあなたの真実ではないのです。
 
全ては「あり方」次第です。
 
自分の「あり方」を決めるには、自分の本質に立たなければ見えてきません。
 
本質の自分を知るためには自分と丁寧に向き合う必要があります。
 
その答えを導き出すために高次からのメッセージをお伝えしていきます。
 
メッセージをヒントに、ご自身の「あり方」を見つけて、自分の世界を自分の言葉で表現して生きてください。
 
 
それがあなたの使命となるのです。
 
…………………………
 
⚫こんな方におすすめ
・やりたいことがわからない
・人間関係に悩みがある
・人生が思い通りにならない
・落ち込みやすい
・不安や心配が多い
など…
 
 
☆タロットカード、オラクルカードを使ってリーディングしながらお話をしていきます。
 
☆占いではありません。カードから読み解かれるメッセージを元に、ご自身の心の中から答えを導き出していきます。
 
☆時間は約30分です。
 
☆ご希望の日時をお知らせください。
 
☆託児をご希望の場合は、直接アッチコッカさんにお問い合わせください。
Tel.052-788-7272
 
☆今回のリーディングは無料ですが、施設利用料として¥550をアッチコッカさんにお支払いください。
 
 
 
【お申し込み・お問い合わせ】
対面での30分リーディングセッション
https://ws.formzu.net/fgen/S22730949/
 
 
※受付け締切 2023年1月31日
 
 
 
HP
https://soulreadingroom.jimdofree.com/

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/

 

イベント会員様のご利用例地域情報
▲ページトップへ戻る