新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

女性の生き方を考える日~国際女性デー~

2022.12.07

みなさん、「国際女性デー」をご存じですか?

 

1975年に国連が制定し、

ジェンダー平等と女性のエンパワーメントのために

その時代に応じたテーマを掲げてきた国際女性デー。

今回の愛知支部のテーマは、

【私が変わる。社会(みらい)が変わる。~共に生きる~】

 

アッチコッカは

全ての方がイキイキと輝く社会の実現を目指して、

2023年3月8日国際女性デーに参画します。

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/

 


SDGsイベント今日のアッチコッカ地域情報
▲ページトップへ戻る