新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

副業を推奨する企業が増えている!?

2022.07.20

近年、新型コロナウイルスの感染拡大により、

在宅勤務を導入する企業が急増しました。

そんなテレワークの拡大に伴い、

副業実施者、そして副業に対する意欲が高まっています。

「収入を増やしたい」

「テレワークによって増えたおうち時間を有効に活用したい」

「知見や視野を広げてキャリアアップをしたい」

コロナ禍により、生き方や働き方を見直す機会が増え、

自信のキャリアアップのために、新たなチャレンジをしようとする方が増えています。

 

==================

 

****************

バーチャルオフィス説明会随時開催中

フリーランス、オンラインショップ運営者を中心に人気の出ている

バーチャルオフィスは、起業を検討している方々におすすめのオフィスサービスです。

アッチコッカでもバーチャルオフィスサービスを行っております。

≪こんなことができます≫

◆レンタルアドレス(住所貸し)

◆住所を会社登記や名刺への記載、郵送先として利用可能。

◆郵便物・宅配便受け取りサービス。

◆オプション(別途有料)

・郵便物転送サービス

・コワーキングスペースの利用

(大切な取引先を招いた商談やお打ち合わせにも便利です。)

・個人コンサルティングのご紹介

料金等、詳しい内容はお問合せ下さい。
Mail:info@acchi-kocca.com
Tel :052-788-7272(アッチコッカ)

詳しくはこちらから↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/acchikocca

 

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!


SDGsキャリアコンサルティングバーチャルオフィス・レンタルスペース今日のアッチコッカ会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る