新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

GWがやってきた!

2022.05.02

待ちに待ったゴールデンウィーク!

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年は最大で10連休、お正月より長いお休みですね。

休みで嬉しい方、休みの方が疲れちゃうわ…という方、

みんな心穏やかな連休を過ごせますように……。

 

今年は3年振りに行動制限のないGWということで、

ご家族やご友人と一緒に旅行に行くという方も多いかも知れません。

せっかくの楽しい予定が悲しい思い出になってしまわないように、

事前に知っておくと良いこと、準備できることなどをご紹介します。

 

教えてドクター様より引用

 

 

 

そして、もし旅先で体調が悪くなってしまった場合。

 

観光地付近のほとんどの救急外来は、

私たちの予想以上に混みあっています。

 

これは病院に行くべき…?と悩んだ時の目安もご紹介します。

 

 

せっかくのGW、大人もこどもも

素敵な思い出がたくさん出来ますように!!

 

 

 

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!


イベントベビーシッター今日のアッチコッカ会員様のご利用例地域情報葉っぱのおうち託児室
▲ページトップへ戻る