新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

美と健康をサポート!

2022.03.01

今日から3月!

毎月1日はとても楽しみな予定があるんです♪

 

Ema’s select@Acchi Kocca『グルテンフリーで腸HAPPY』

お渡しスタート日なんです!

 

グルテンフリーとは・・・

小麦に含まれている「グルテン」をとらない食事や食品のこと。

 

グルテンを摂りすぎることによって腸の粘膜が炎症を起こし、体の不調を感じる人が近年増えてきています。

グルテンフリーの食生活を実践することで、腸内環境が整い、様々な健康効果や美容効果が期待できます。

 

実際にトライしてみた方々からは…

・便秘症だったけど、毎日スムーズにお通じがあるようになった!

・お肌のトラブルが減りました!

・急に体調が悪くなることが減って、健康を実感しています

・生理周期が整ってきました

 

こんな喜びの声をたくさんいただいています。

 

 

パンとスイーツだけのお手軽なセットもご用意しています。

内容は毎月のお楽しみ!

季節に合わせたパンやスイーツが届きます。

 

まずは2週間からグルテンフリーセットで美味しく楽しく効果的にグルテンフリー生活を始めませんか?

 

【問い合わせ・申し込み先】

お申し込みは、こちらのフォームからお申し込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S68296565/

*フォームの注意事項をご確認の上お申し込み下さい。

受付後、スタッフより確認のご連絡を差し上げます。

 

4月分のお申込みは3月22日までです。

*郵送も承ります。

ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:052-788-7272

MAIL: toiawase@acchi-kocca.com

 

 

私たちは、
「女性の笑顔のために、できること全部」を
モットーに、SDGsの実現を目指します!
https://acchi-kocca.stores.jp/


イベント今日のアッチコッカ美と健康
▲ページトップへ戻る