新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

「ママだって休みたい」を応援します!!

2022.02.18

育児中のお母さん、毎日本当にお疲れ様です。

 

休めていますか?一人の時間はありますか?

 

ママだって人間。

身体と心を休めることも大切な時間!

一人でボーっとする時間が必要です!!

 

そんな時は「葉っぱのおうち」の一時預かりを

ご利用ください。

お子さまを「葉っぱのおうち」に預けたら、コンビニエンスストアでスイーツを買って、

おうちのソファーに寝っ転がって、お昼寝してください♬

「そんなこと…」なんて思わないでください。

その時間はママにとっても、お子さまにとっても「必要で大切な時間」だと私達は考えています。

 

葉っぱのおうち」は『お母さんの笑顔のためにできること全部』をモットーに

全てのお母さんを応援します!

 

 

私たちは、
「女性の笑顔のために、できること全部」を
モットーに、SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/


SDGsベビーシッター今日のアッチコッカ会員様のご利用例地域情報葉っぱのおうち託児室
▲ページトップへ戻る