新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

残席わずか!人気講座のご予約受付中♪

2022.01.24

フリーランスで起業している方はもちろん、

大企業の広報やPR活動においても

SNSは今や重要な広告ツールですよね。

 

では、SNSで見たあの商品・サービスが

テレビや新聞で取り上げられていたら…?

 

「やっぱりあの商品・サービスは良いんだ!」

「テレビ(新聞)で特集されるってことは良いものなんだ」

という気持ちになったりしませんか?

 

マスコミの影響力の大きさは、皆様ご存じの通り。

自社の商品・サービスをもっと広めたい!という時に

マスコミに取材にきてもらえたなら、どれだけ効果的か。

 

ですが、ただ待っていても取材には来てもらえません。

それにはとても大事な”コツ”があるのです。

知りたくないですか??

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

バズらなくても取材される!

SNSでマスコミに売り込むDX時代の取材依頼ノウハウ講座

 

【1月29日(土)10:00~12:00】
【2月12日(土)10:00~12:00(満席)】

SNSでバズったのに、新聞やテレビは取材に来ない・・・
フォロワーが大勢いるのに、マスコミに取り上げられない・・・
新聞社やテレビ局が取材に来る基準は「バズる」だけではありません。

マスコミに詳しい講師が、新聞社やテレビ局に刺さるSNSの活用法や
マスコミが取材に来る「取材依頼方法」を伝授。
講座でノウハウを学んだ後、依頼書の添削まで行います。

※取材依頼書などの雛形は講座終了後にお送りいたします。

■講座内容:
①マスコミが取材したくなるSNSの使い方
②SNSを使ってマスコミに取材依頼するには?
③SNS以外の取材依頼方法について
※2週間以内であれば、講師の無料添削を受けることが可能

■講師:マスコミに詳しい講師

■日時:1月29日(土)10:00~12:00
    2月12日(土)10:00~12:00(満席)

■場所:アッチコッカ(千種区桜が丘50 2F)
https://acchi-kocca.com/aboutus/access.php
※駐車場が大変込み合いますので、ご来館の際は交通機関をご利用くださいませ。

■参加費:11,000円(税込)
※お申込みより1週間以内に銀行振り込みにて納入下さい。
※講座内で作成したリリース記事の添削1回を含みます。

=============
※キャンセル規定※
前日のキャンセルは、キャンセル料100%を申し受けます。
3日前までのキャンセルのお申し出には返金にてご対応いたします。
(振込手数料はご負担くださいませ。)

=============

■お持物:筆記用具
     ※wordまたは PowerPoint搭載のPCをご持参ください。
     
■お申込み方法
下記フォームより申し込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S99196643/

主催:株式会社Social Attend

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/


イベント会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る