新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

一緒にライフプランを考えてみませんか?

2022.01.14

アッチコッカでは託児付きでキャリアコンサルタントに

相談できる場をご用意しています!(^^)!

 

「いつかフリーランスとして、時間にとらわれず働けるようになりたい」
「自分の好きなことをしながら、お金に変えていきたい」
といった声をよく聞きます。
そこで、フリーランス・個人事業主として働きたい人のための
キャリアデザイン講座を企画しました。

アイディアはあるけれど具体的になっていない、動けていないなど…。

簡単な事業計画を作成しながら、今後どう実行していくのか、

少人数の参加者同士で意見交換をしながら共に考えるワークショップです。

1月はインスタ発信ミニ講座も!
「アカウントを作ったけど、何を投稿したらよいの?」
あなたのサービスを発信するインスタデザインを共に考えます。

是非、行動をおこすきっかけとして、
また同じような考えの方々の交流の場としてもお気軽にご参加ください。

『ちょっと考える、タネから芽を出すためのお仕事計画』
※1回完結講座

2022年1月17日(月)
◆10:00~12:00
◆定員 5名
◆料金 3,300円(税込)

◆託児利用可能 ※ご予約時にお申し付けください
 75円/15分(1歳~)
 150円/15分(0歳)
 

担当キャリアコンサルタント
筒井 祐佳里(株式会社Social Attend)
銀行系シンクタンクにて、経営者対象の情報誌の編集長、
人財育成コンサルタントとして、教育プログラムの策定や各種ビジネススキル講師を務めた後独立。
また、NPO法人にて学生のキャリア教育や、
女性の就職支援、組織の働き方改革など、
個人と組織のよりよい関係構築を支援している。
個人・組織にとっての「幸せな生き方・働き方」を共に考える
コンサルタントとして、人材育成、能力開発に取り組む。
また、2児の母(男児・女児)でもあり、
育児と仕事の両立に日々奮闘中。
ワークライフバランスコンサルタント、保育士資格所有。

お問合せ・お申込
052-788-7273
https://ws.formzu.net/fgen/S51406005/

主催:株式会社Social Attend

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 

https://acchi-kocca.stores.jp/


イベントキャリアコンサルティング交流会 セミナー今日のアッチコッカ会員様のご利用例葉っぱのおうち託児室
▲ページトップへ戻る