新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

今年もワーキングスペースにクリスマスツリーが登場しました☆彡

2021.11.26

少しずつ街もクリスマスムード!

華やかなイルミネーションに囲まれると心も弾みます♪

 

アッチコッカでもクリスマスツリーを飾り付けしました。

「葉っぱのおうち保育園」のお友達も手伝ってくれました。

 

アッチコッカのワーキングスペースも一気にクリスマスの雰囲気に。

アッチコッカは、託児付きワーキングスペース。

 

お子様を隣の保育園に預けて、

ワーキングスペースで集中してお仕事をしていただけます。

****************

【ワーキングスペースご利用案内】

550円(税込)/2時間まで

(以降30分ごとに550円)

※フリードリンク!

※Wi-Fi完備!

会議やお打合せ、ミーティングには、貸会議室・レンタルスペースをご利用下さい。

038

※小さなお子様がいらっしゃる方は、託児をご利用ください。

隣室【葉っぱのおうち】保育園で保育士がお子様をお預かり致します。

(6ヵ月~150円/15分、1歳~75円/15分)

IMG_1179

★感染症拡大防止のため、ご入室時の手指消毒、検温のご協力をお願い致します。

 

 

 

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る