新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

バーチャルオフィスで、あなたの事業をサポートします

2021.11.19

「バーチャルオフィスって何?」

ズバリ!仮想の事務所です。

 

2006年頃から普及し始めたといわれ、

●携帯電話やインターネットによる通信環境の進歩

●自宅などで仕事をスタイルが浸透 などが背景にあります。

それにともなってバーチャルオフィスの活用シーンはだんだん増えてきました。

 

「でも、起業していくのに自宅の住所を出すのは不安」

という心配のお声もお聞きします。

そんな方のためにアッチコッカは

バーチャルオフィスとしてお役に立ちます!

アッチコッカのバーチャルオフィスは…

・住所だけをお貸しする事ができます❣

・荷物もアッチコッカに届ける事もできます❣

事務所の経費を節約することができ、利用者の皆様には喜んで頂いております。

 

お問い合わせは、お気軽に♪

電話:052-788-7272(アッチコッカ)

インスタ:アッチコッカ 星ヶ丘(@acchikocca) • Instagram写真と動画

LINE公式:https://page.line.me/rrt2813h

 

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!


バーチャルオフィス・レンタルスペース今日のアッチコッカ会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る