新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

腸活で、毎日をアクティブに☆

2021.09.13

毎日響き渡っていた蝉の声も静かになり、

今度は秋の夜長を表す「虫のこえ」が聴こえてくるようになりました。

 

朝晩の気温はぐっと過ごしやすくなりましたが、

まだ日中は真夏日の日も…。

 

こんな季節の変わり目は、身体にも負担がかかるもの。

「腸活」を取り入れて、身体のコンディションを整えると

毎日をアクティブに、笑顔で過ごせるかも♪

 

**********************

 

【ピラティストレーナー・管理栄養士 江間麻美から皆様へ】

腸内環境を整えることは、全身の健康管理に繋がります。

その第一歩としてグルテンフリーを実践することで、

体が元気になったり、お肌がきれいになったり、

生活がより豊かになることを実感しています。

職人の皆様の想いの詰まった選りすぐりの

グルテンフリーの食品とともに、

食生活を整えるお手伝いをさせていただきます。

グルテンフリーセットお申込はこちらからどうぞ (formzu.net)

 

***********************

腸内環境を整えやすくする『グルテンフリー』

月に一度のお楽しみ♪

次回のお渡しは10月1日(金)~

お申込み締め切りは9月22日(水)です!

 

 

 

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

美と健康
▲ページトップへ戻る