新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

お申込みは明日7月28日(水)17時までです‼

2021.07.27

「人生振り返ると数々のピンチと呼べる瞬間がありました。

その数々のピンチがあったお陰で、わたしは様々なラッキーを起こせるようになりました。」

明後日7月29日(水)開催、夏休み特別講演で登壇して下さる

《ラッキーマン》こと若山陽一郎さんのお言葉です。

 

「ラッキー」って自分自身が何もしなければ、やってこないのかもしれません。

 

「ピンチをチャンスに変えること、夢を叶えること」

以前インタビューをした時「これだけは負けないこと・得意なことはなんですか」と伺った時に

こう答えてくださいました。

私たちもそんなことが出来るようになりたいし、子どもにも得意になってもらいたい!

 

会場傍聴は満席となりましたが、

オンライン視聴はお申込みいただけます(残りわずかです!)

「ピンチをチャンスに変える」ヒントがたくさん詰まった講演!

 

お申込み締め切りは明日7月28日(水)17時までとなります。

参加費無料!

ぜひお申込みください。

 

私たちは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 


イベント交流会 セミナー今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る