新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

アッチコッカはベビーシッターサービスも行っています♬

2021.07.02

イキイキと輝く女性を応援し続けるアッチコッカでは、
子育てを頑張っているお母様たちのために、
ベビーシッターサービスもしております。

ご家庭の方針に合わせてお世話いたします。

お子様やお母様の気持ちに寄り添った
保育をいたします。

当施設は、幼児教育・保育無償化対象施設です。
※利用料無償化には、一定の要件を満たす必要があります。
詳しくはお尋ねください。

*************************************************

〈サービス内容〉
利用者のお宅での保育、またはご自宅を経由した送り迎え
※ご自宅以外でのお預かり、病児・病後児はご利用できません。

〈対象年齢〉
生後0ヶ月~ 小学校3年生

〈利用時間〉
7:00~21:00
※2時間以上、30分単位でのご利用となります。

〈ご利用の流れ〉
事前に アッチコッカにてご登録をお願いいたします。
Tel:052-788-7272

〈ご予約方法〉
ご利用したい日の7日前までに、ご予約ください。

■ アッチコッカ
Tel 052-788-7272
(9:00~18:00)日 祝 休み

*************************************************

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 


会員様のご利用例託児室
▲ページトップへ戻る