新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

バーチャルオフィスで、あなたの事業をサポートします!

2021.06.16

バーチャルオフィスとはズバリ「仮想の事務所」のこと。

 

携帯電話やインターネットによる通信環境が進歩し

自宅などで仕事をするスタイルが浸透。

それにともない、バーチャルオフィスの活用シーンは

だんだん増えてきました。

 

でも…、

★起業したいけど自宅の住所出すのに抵抗がある
★自宅の住所をお客様に知らせるのに不安がある
★事務所を持つまでも無いけど、事業所住所が欲しい
★自宅以外でも仕事場として場所が欲しい

そんな方のためにアッチコッカはバーチャルオフィスで皆様のお役に立ちます!

住所だけをお貸しする事が出来ます。
荷物も、アッチコッカに届ける事も出来ます。

 

使わない事務所の経費を節約する事もでき、

利用者の皆様に喜んでいただけております。

 

 

バーチャルオフィスにつきましては随時ご質問を受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい♬

バーチャルオフィス@acchikocca (peraichi.com)

Mail:info@acchi-kocca.com
Tel :052-788-7272(アッチコッカ)

 

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 

 


今日のアッチコッカ会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る