新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

嬉しいお声をいただいております

2021.06.04

アッチコッカで開催されている

キャリアコンサルタントによるワークショップ。

受講された皆様から、嬉しいお声をいただいております。

 

♬自分に合った働き方を見つけたいと思っていました。

親身になって相談に乗って頂けてスッキリ。次の一歩が踏み出せそうです。

 

♬これからの働き方を考えたい。小さな子どもがいるママ達はどうしているのかを知りたくて参加しました。

ワークもおもしろく、久しぶりに自分を振り返る事ができました。

 

♬自分のお店を持ちたい!何から行動したらよいのだろうとワークショップを受講しました。

具体的なビジョンが見えて、動き出せそうです。

 

♬一回目のワークショップの後、自分なりに事業計画を作ってみました!プロジェクトが進み始めました!

 

♬屋号を決めました!具体的に動き出せています!

 

♬1年後、3年後、5年後の自分の姿が予想でき、自身が持てました。

 

♬アイディアがどんどん具体的になって、プロの方とお話をするのはとても楽しい&効果のあることだと実感しました。

 

受講いただきました皆様、ありがとうございます!

アイディアはあるけれど、具体的になっていない、動けていない方など、

簡単な事業計画を作成しながら、今後、どう実行していくのか、

参加者同士で意見交換をしながら共に考えるワークショップです。

 

『タネから芽を出すための 作ろう!お仕事計画』
※2回連続講座

<6月開催日>
第1回 6月11日(金)
第2回 6月24日(木)

◆10:00~12:00
◆各回 定員5名
◆料金 5,500円(税込)※2回受講料金です。

◆託児利用可能 ※ご予約時にお申し付けください
75円/15分(1歳~)
150円/15分(0歳)

お問合せ・お申込
052-788-7273
https://ws.formzu.net/fgen/S51406005/

主催:株式会社Social Attend

 

@acchikocca のLINE公式へご登録頂けると、アッチコッカの情報がいち早くGET出来ます。

お気軽に、お問い合わせ下さい。

 

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

 

 


イベント交流会 セミナー今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る