新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

完璧なんてない、正解もない

2021.06.07

「私は母親失格だ…」

「なんてダメな親なんだろう…」

育児の真っ只中にいる時に、何度こう思うでしょう。

 

正解のない毎日で、寝顔を見ながら謝る自分。

 

大丈夫です。

「失格だ」と思うのは、

”この子にもっと良くしてあげたかった”気持ちの表れですよね。

 

親だって人間ですから、体調が悪い時もあれば

仕事や家庭のストレスで余裕がなくなることもあります。

辛い時には一人で抱え込まずに

アッチコッカにお越しください。

 

お子様は葉っぱのおうちでお預かりします。

カフェプランを利用して、ゆっくりお茶を飲んで

ちょっとだけリフレッシュしてみて下さい。

 

https://acchi-kocca.com/aboutus/happa.php

 

完璧じゃなくて良し、正解なんてわからなくて良し。

そう思えたら、少し楽になれるかもしれません。

 

『女性の笑顔のために、できること全部』

 

アッチコッカは、いつでもお母さんの味方です。

 

 


今日のアッチコッカ託児室
▲ページトップへ戻る