新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせ 月別アーカイブです

2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017.12.29

平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2018年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

※尚、アッチコッカは年明け1月9日より通常営業いたします。

一時預かり「葉っぱのおうち」は、4日よりオープンいたします。

2018年、皆様の輝く笑顔にお会いできますことを楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

アッチコッカ・葉っぱのおうち スタッフ一同

 


アッチコッカについてイベント

1月鳴海ハウジングセンター

2017.12.26

1月14日鳴海ハウジングセンターイベント (10:00-16:00)

・フェイスペイント
☆今度の干支は【戌】♪わんちゃんになれちゃう話題の《リアルSNOW》はいかが?☆
ワンポイント500円より

 

・何処か懐かしい音色と時代劇姿のチンドン屋しんちゃんがやって来る
①チンドン屋しんちゃんプロデュース!雑貨100円より
②1回100円ぬいぐるみやハンドスピナー等が当たる!おもちゃくじ(空くじ無し)
③チンドン太鼓&三味線の無料体験
「さぁさぁ、寄ってらっしゃい!みてらっしゃい‼︎ 」


▲ページトップへ戻る